最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最新情報

熊本県総合エネルギー計画シンポジウムに参加

平成24年11月15日(木)午後1時30分~午後4時30分に「熊本県総合エネルギー計画」の策定を契機に、地域の特性を生かした新エネルギーの導入加速化や省エネルギーの推進強化を図っていくため、 「熊本県総合エネルギー計画シンポジウム」が開催されました。
場所は、熊本県庁地下大会議室

初めに、熊本県知事の蒲島郁夫氏より挨拶があり、続いて基調講演を太陽光発電技術研究組合理事長・元三洋電機(株)社長の桑野幸徳氏が、~未来型エネルギーのトップランナーとなるための今後のくまもとのエネルギー政策のあり方について~のテーマで90分の講演がありました。
熊本県の特性を生かした、再生可能エネルギー利用の可能性大についての講演で、引き込まれるような内容でした。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

増田やすし

私はこれまで理学療法士として保健・医療・介護・福祉の場で働いてまいりました。今後もリハビリテーションサービスを利用される全ての皆様に、満足のいくサービスを提供できるように努力します。皆様方の更なるご支援、ご協力をお願い申し上げます。

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright (C) 2010 Yasushi Masuda All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。