最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最新情報

北川 正恭(早稲田大学大学院公共経営研究科教授)が御船町に!

みんなで作る町の基本条例
平成24年2月26日(日)12:00~16:00
内容:御船町みんなでつくる町の基本条例シンポジウムが開催された。本気で変えて行く町づくりについて、町民の意識向上と政治家の仕事を中心に、中央依存的な発想から自発的な町独自の創意工夫について講演された。また、ニコセ町の自治基本条例の実際と現状について報告された。最後に、御船町の現状と課題についてパネラーによる意見交換がされた。近い将来、御船町でも基本条例が制定され、住民主体の町運営が成されるのだと感じた。

«  | ホーム |  »

プロフィール

増田やすし

私はこれまで理学療法士として保健・医療・介護・福祉の場で働いてまいりました。今後もリハビリテーションサービスを利用される全ての皆様に、満足のいくサービスを提供できるように努力します。皆様方の更なるご支援、ご協力をお願い申し上げます。

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright (C) 2010 Yasushi Masuda All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。