最新情報

スポンサーサイト



最新情報

平成24年6月11日一般質問しました。

平成24年6月11日一般質問しました。内容は,
1.御船町甲佐町衛生施設組合における火葬場の問題について
①現在の火葬場は大変古くなっているが、今後の対応計画はなされているのか。
②火葬場の広域化の計画など考えはあるか。

2.町民の健康増進をどのように考えるか。
①マニフェストに掲げられた「健康いきいき御船町」のなかで健康増進を具体的にどのように取り入れられ、実施していくのか。
②「健康いきいき御船町」を活かして、今後どのように医療費を抑えようと考えているか。
以上でしたが,規定の時間30分を15分も超えてしまいました。

町単独での自治なのか,広域的自治なのか,さらなる検討が必要だということだ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

増田やすし

私はこれまで理学療法士として保健・医療・介護・福祉の場で働いてまいりました。今後もリハビリテーションサービスを利用される全ての皆様に、満足のいくサービスを提供できるように努力します。皆様方の更なるご支援、ご協力をお願い申し上げます。

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright (C) 2010 Yasushi Masuda All rights reserved.
